中華ドラマも好きなアラフィフママ

最近、命様愛が強すぎてYouTube三昧だったから

中華ドラマとバラエティーの録画が溜まってる

ちなみに今ハマってるのはBS12でやってる

「千古の愛、天上の詩」と「有ひ(漢字ない…)」

基本、時代モノと天界系の不思議モノが好き

特に天界モノは前から好きだったけど、

天界に住まわれている「破壊の祈祷師」命様を連想できて前にもまして好き(#^^#)

 

中国の俳優さんは、美男美女が多いですね

好みの問題かもしれないけど(^^;)

お話もすっごい引き込まれるものが多いし、アクションもあったりでハマる

昔から香港アクションが大好きだったから、私にとっては好きな要素が多いのかも

「有ひ」の女侠ちゃん(ヒロイン)チャオ・リーインさんが美人な上に最高にかっこいいし、「永遠の桃花」のヤンミーさんも美人でかっこよかった(^^)

ちなみに「桃花」シリーズは3作とも大好き

 

録画観よ