推しへの愛を語りたいアラフィフママ

久々に推しについて語りたい

というわけで、私の愛してやまない命様について(〃´∪`〃)ゞ

最近の命様は別件で大忙しで、ちょっと寂しい今日この頃…

そっち界隈では大盛り上がりで供給も多くて

お声が聴けるのは(別件でも)嬉しいのだけど

命様一筋の私としては、同じでも違うんだよなぁ(-_-;)

最新のブログを読んで、期待?と同時に何となく謎の寂しさを感じたのは私だけではないはず…

 

私が命様を知ったのは4年前、2020年の8月

20年追いかけてた方が

2017年に活動休止して寂しくて

人生の楽しみがなくなって

感性も感情もなくしてしまいそうで

ひたすら彼を超える人がいないかと探してた時だった

その時は、素敵だなぁ好きだなぁと思いつつも

あの方への思いが強かったからか、なんだか裏切るような感覚に陥って

(というか、不器用だから何人も同じようには推せない(^^;))

一歩踏み込む事ができなかった

と言いつつ、カラオケでは歌いまくってたし聴きまくってたけど 笑

 

それから3年経った頃、久々に旧友と集まる機会があって

楽しみの話になった時に、みんな推しがいて推し活に励んでいて

話してる顔もキラキラ生き生きしてたんだよね

その時に、あ~やっぱり推しって必要なんだなぁと再認識

 

ここで再び命様が登場するわけですよ

改めて動画観ると、とっても素敵で(#^^#)

何が素敵って、楽曲や映像が素晴らしいのはもちろんだけど

それを命様ご自身がほぼお1人で考えて

(もちろん才能溢れる愛すべきメンバーのお2人や

素晴らしいスタッフの方々がいらっしゃるのは大前提として)作られてるのが才能に溢れているし

とにかく声が素敵!!(私声フェチです)で、容姿も美しくて

おまけにギターもすごくて、絵の才能もあって

クールビューティーな容姿とは裏腹に

親しみやすいお人柄で参拝者もとっても大事にしてくれて

この方を嫌いな人っているのかなってくらい皆に愛されてる

どれだけ神様に愛されているんだと

前世でどれだけの徳を積んだんだと

もう尊敬しかないですよね(^-^)

命様に出会えたおかげで、感性も感情も枯渇せずにすみましたし

感謝、そして敬愛しておりますm(__)m

こんなアラフィフママに想われても気持ち悪くご迷惑なのは重々承知しておりますが…

 

て、めちゃくちゃ長文やんΣ( ̄□ ̄|||)

感情があふれ出してつい…(^^;)