年の差育児ママの日常

初ブログ☆

 

何を書こうか悩みに悩んで、とりあえず何でもいいから書いていこう

ということで・・・

 

今日は朝から妹娘と大バトルを繰り広げたためかなり体力(精神力?)を消耗した

学校に行くのに毎朝駅まで送っているんだけど、これがなかなか起きず

挙句の果てに昼から行くとかのたまったのだ

また始まった・・・・(-"-)

この妹娘、出席率50%でヤバいやつなのです・・・

母ブチ切れですよ

学校行きたくないなら辞めてしまえ!!!

携帯も解約や!!!!!

およそ1時間・・・必殺正論お説教タイム

なんとか改心?して登校させたけど、母のHPは著しく低下しました

 

31才から6才児まで4人の子供を育てているけど、この3番目の妹娘が一番手がかかる

   ↑ 文字にするとかなりすごいな・・・

なんにしても人間1人育てるのは大変だ(´Д`)ハァ…

 

推しに癒してもらお・・・